高頭なおの日記です。


by nao-takatoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森永deクッキー♪

21日のブログで・・・

手作りのティッシュケースをいただき、そのお返しは手作りのパンで!・・・という
ご意見が多かった中・・・

先生なしの、1人で作ったパンは、ひと様に差し上げる自信がなく・・・(汗)。

クッキーにしました。。。

初めて見つけたクッキーミックス!
森永deクッキー♪_d0056881_21225774.jpg

森永のクッキーみたいに、おいしく作れるのね~!?

・・・2箱、買いました。

そして、2箱分・・・焼いちゃいました。

早速、ティッシュケースをくださったご近所のおばさまのところへ・・・

喜んでくれて、よかった。。。



森永のクッキーミックス。。。

生地は厚めに焼いた方が、サックリ感を楽しめますよ♪

私は、いつものクセで薄めに焼いてしまったので、もっと贅沢に生地を使えば、より
森永のクッキーの味に近づいたかも・・・(汗)。
森永deクッキー♪_d0056881_2123122.jpg

今回は、プレーンの他に、ココナッツバージョン&シナモンバージョンも。。。

玉子1個あれば作れてしまうので、もし見つけた時には是非っ。。。
by nao-takatoh | 2009-06-28 21:23